スポンサーサイト


女の頭の程度を判別する方法

彼女と付き合っているうちに男は彼女の頭の程度を何となく分かってくるが、彼女がバカか否かを具体的かつ正確に判別するには、あなたが25歳以降の若者や青年であれば、以下のような話を彼女にして、それに対する彼女の反応を見るとよい。少々込み入った話ではあるが。
「俺の中でオフクロとオヤジに対する評価は、俺が24歳の時に、180度変わった。24歳以前は、オフクロの俺への吹き込みの影響で、俺は、しっかり者で賢いオフクロが駄目オヤジを一生懸命支えているというふうに思っていて、オフクロは素晴らしい女であり、オヤジは下らん男であると評価していた。俺が24歳の時に俺は自分の人生にひどく悩んでいて、ひょんなきっかけでオヤジと語り合った。オヤジは自分の体験や人生を語った。それは初めて聞く内容だった。それによれば、オヤジが24歳の時にはその当時不治の病とされた結核に侵されていて、ほとんど床での生活を強いられ、オヤジは人生に絶望していた。奇跡的にオヤジが30歳の時に結核が鎮まり、オヤジは普通の人間として何とか生活できるようになった。間もなくオヤジはオフクロとは別な女と結婚し、一人の子供を授かった。しかし、その子供は、幼くして病死してしまった。そして、後を追うように女房も病死してしまった。何年かの後、オヤジはオフクロに出会い、オフクロと結婚した。オヤジが語った内容について、俺はじっくり考えた。俺にはオヤジを乗り越えることは絶対にできない、と思った。俺は若い時に何年も床に臥すことに耐えられないだろうし、縁があって結婚した女と、その女との間に生まれた子供の両方を早くして失うことにも耐えられないだろう。オヤジはそういった試練を乗り越えて今も生き続けている。俺は気付いた。オヤジは偉大な男であり、オフクロはその辺にいくらでもいる普通の女だと」
この話を聞いた彼女が「そんなの大した事じゃないわよ。奥さんと子供さんの両方が死んじゃった男なんて、世の中にいっぱいいるわよ。どうってことないわよ」と言ったら、彼女はバカである。その話が理解できない上に、想像力が欠落している。信じられないだろうが、女達の内の5割はこのようなバカである。したがって、上記のような話を彼女にして、それに対する彼女の反応を見ることは、彼女がバカか否かを判別するリトマス試験紙なのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
