スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女は約束を守れない

A男は27歳。仕事ができるので、いい給料をもらっている。加えて、イケメンで背も高い。いやでも女が寄ってくる。
A男は、自分がわがままであることを承知している。A男は、自分が1人でいる時間が好きであることも承知している。
今A男はB子と付き合っている。B子のほうから近づいてきた。週末にデートをしている。A男はそれ以外の日にはB子と会わない。
A男はB子と付き合うにあたり、B子に条件を出し、約束をさせた。1)自分は当分結婚するつもりはないので、結婚の話は持ち出さないこと。2)デートは週末だけに限ること。3)自分の領域に深く侵入しないこと。A男はB子に、これらの3つが守れるなら付き合ってもいいと言った。B子は、それらを守ると答え、それらを守ることを約束した。
付き合い始めてから数ヶ月が経ったころから、B子が地を出してきた。「私達、この先どうなるのかしら?」「私達ってどういう関係なんでしょう?」「週末以外の日にも会いたいのだけれど・・・」「週末以外の日には何をやってるかしら?」などと事あるごとにB子が囁くようになった。
A男は思った。B子はこれまで付き合った女達と同じように約束を守れない女なのだと。約束を守れないような女と結婚したら、ひどい目に会うことは明らかだ。A男は、B子とはそろそろ別れるべきだ、と考え始めている。
A男の女に対する理解は不足している。女とは、そもそも約束を守れない生き物なのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。