

八代亜紀

今日も、お気に入りのインターネット上のcountry radio stationにチャンネルを合わせる。どこか懐かしい曲が、つぎつぎと流れてくる。
曲が作り出す揺り篭に乗せられて、魂が空中を彷徨い始める。どれほどの時間がたったろうか。そんな夢の世界を突然一条の閃光が真っ二つに切り裂く。八代亜紀!?ここはアメリカだぞ。そんなはずはない。しかし戻った意識に、確かに八代亜紀がガンガン響き渡っている。
八代亜紀の発声、唄い方、節回し。まさに、八代亜紀。アメリカのfemale country singer が八代亜紀になりきっている。
そうなんだよ。八代亜紀の唄は、国境を越えて男達の脳みそに同調し得るものなんだよ。八代亜紀よ、早くアメリカに行って、カウボーイ達を発狂させてやれ。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)川崎 漂さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている川崎 漂さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: ありがとうございました♪

ブログを更新しなくなってなってからずいぶんたちますので、先日コメントをいただき驚いています。
私でよければ、お悩みをお聞きしますので、遠慮なさらずにどうぞ。

ただ留守にすることしばしばありますので、ご返事が遅れることが多くなると思います。

よろしくお願いいたします。

> 急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)川崎 漂さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
> 気がついたら少し上向きになった気がしました。
> 良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
> 厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
> 少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。
>
> 素敵なブログを書かれている川崎 漂さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。
>
> 突然でご迷惑ならすみません。
> 聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
